能登半島地震ですと!
本当にいつどこが大揺れするかわからないですね、日本という島は。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
みーはー生活なんて自然災害や人災で瞬時に崩れ落ちるもの。
こんなことに時間もお金も使える、最高に恵まれた環境にいられることには
ただただ感謝するのみでございます。
さて。
滝翼ホールツアーも無事オーラスを迎えたとのこと。
方々の郡山オーラスレポを読ませていただいて、大笑いしてしまいましたよ。
正直な気持ちを最後の最後に翼本人にぶつけることに成功した
お嬢さまお姐さま方の健闘をたたえ、その勇気に心からの賛辞を!
情報によりますと、このツアー中にたっきーは4キロお痩せになったんですって。
それを聞いた翼も「自分も衣装のパンツがゆるゆるになって・・・」と、
あきらかにいらんこと言って会場から大ブーイングを浴び、
ここぞとばかりに「太った!」という声がいっぱいあがってしまったそうな。
翼くん。
わたしのちょっと壊れた目ですら「痩せた」ようには見えなかったぞ。
「デブ」とは全く思わなかったし、頭からつま先まで最高にカッコよかったが、だからといって、
クリスマスコンの時と比べて1グラムたりとも「痩せた」とも思わなかったぞ。
墓穴掘っちゃった翼かーわーえーえーーー!
で、会場から「太った!」と言われた翼は、
「うるせぇ!」とか「おまえらの方が・・」とか口走ってさらに素敵なワルになりかけ、
結局、めっちゃ低音の凄みのある声で
「オマエら蝋人形にしてやる!」
と、デーモン翼閣下と化したそうな。(みずから「デーモン翼」と名乗ったそうで。)
すーーてーーきーーー♪
ま、わたしは「太った!」とは思わなかったので蝋人形にはしてもらえないのでしょうが、
そのめくるめく腰とコカンの魔法にかけられて、すでにすっかり凝固済みです。
息するの忘れるくらい、吸い込まれるように見入ってしまいましたから。
蝋人形にして、ツアー会場とか東京タワーに飾るんだってさ。
蝋人形の数多いだろうから厳選されちゃうねぇ。東京タワーへの道は激戦だね。
楽しいな。
こういう話を聞くと、滝翼とそのファンは本当に風通しの良い関係だなと思う。
ファンは、いつまでも素敵な翼でいてほしいのだよ、と願いつつも、
失礼だし傷ついちゃったら可哀想かもだし、となかなか言い出せず、
でも、ここぞ!という千載一遇のチャンスを逃さずさらりと直訴。
聞いた本人も、「ヲイヲイヲイ・・・」とは思ったろうけど、遊び心満載の余裕の返し。
なんかほのぼのいたしますね。
っつーか、それより
たっきーが4キロも痩せちゃったことの方を心配してさしあげるべきではなかろーか。
総長、しっかり召し上がって次のお仕事に備えて下さい。
|