直純くん☆ファン日記
直純くんに関する事柄だけを書いた日記です。

2005年12月25日(日) ウェブS.S.D.S公開録音

イヴとクリスマス当日に直純くんに会えるとは〜!
ううっ、ウェブS.S.D.S公開録音ありがとう!
そして参加券をゲットしてくれたmieさんありがとう!

整理券を取りに行ってから開場まで時間があったので、碧乃さんとそのお友達と一緒に食事をしながらおしゃべりさせてもらいました。
みなさん私よりもずっと長く直純くんを応援しているので、お話を聞いていてとても楽しく、そして感心しました。

会場の阿倍野区民ホールはとてもきれいなところでした。
ステージにはS.S.D.Sの舞台と同じツリーが!




収録前に前説がいろいろと。
なんと!思いがけず今日も名刺交換が…!!!
まさかあるとは思っていなかったので準備していなかったのですが、右側通路際に座っていた私の横を新田先生(=直純くん)が!
しかも誰も名刺を差し出さなかったので、あそこで出せば間違いなく交換できたのに〜〜!
うわーん。
でも、近くを通っただけでも嬉しいのでいいや(笑)。

今日も速水さんはなかなかに突っ込まれキャラでした。
どうしたんでしょう。
なんかかわいいです。
千葉さんと共に、ふだんいじられキャラの直純くんもものすごく突っ込んでいました。
昨日のステージ以上に笑いまくりです。
2週更新分のウェブラジオ放送回を収録しました。
私たちも参加(?)しました。
1月3日・10日更新分だそうです。
更新が楽しみです〜♪

10分の休憩も含めて約1時間45分くらい…思っていたよりも長くてとても楽しい時間でした。
本当に参加できてよかったです。

直☆火を見た限りでは、直純くんはこの収録後すぐに東京に戻ったようですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


オッチー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加