直純くん☆ファン日記
直純くんに関する事柄だけを書いた日記です。

2005年12月22日(木) 気が抜けない

11月上旬のうちに手配していた「S.S.D.S大阪大診察会」行きの為の新幹線とホテルのチケットがやっと!届きました。
サマーツアーの時も利用した旅行社のネットからの申し込みだったのですが、前回は申し込んだ次の日に電話が来てその場でいろいろと希望を言ってそのまま完了→2日後には支払いも完了してチケットが届く だったのに、今回は申し込み後メールが来ました。
メールのやり取りを何回かして
「ではこれで手配します」
というメールが来て…その後音沙汰なし。
12月10日過ぎてから いくら何でもそろそろお金を払い込んでチケットが送られてこないとおかしい と思い、問い合わせたら
「銀行振込を希望されていましたので、振り込みさえしてくれればすぐにでも送ります」
と言われました。
いや、振込先教えて下さい…。
てか、早くそう言って下さい…。

速攻振り込んだら、即日飛脚さんで送ってくれたのですが、今度は飛脚さんがやってくれました。

仕事に出ている間に不在通知が入っていたので、在宅であろう日時に再配達を手配しました。
夕方帰宅して夜間7時からの配達に備えてお風呂にも入らないで待っていたのに…来ませんでした。
           
             ガーン。

飛脚さんにこういうことをやられたのは何度目でしょうか。
他のものならともかく、切符類は日時が限られているので恐ろしいです。

そんなわけでやっと今日手にできてホッとしました。

しかし、日本列島は大寒波に襲われていて今日あたりは東京近郊以外は雪が降ったりしているそうではありませんか。
24日に新幹線が止まったりしないことを祈ります〜〜!
いやー、気が抜けません。


 < 過去  INDEX  未来 >


オッチー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加