ツッコミたいんだもん
すべてのツッコミあしたのツッコミ


2004年10月05日(火) めだか 第一回 / マザー&ラヴァー 第一回


「めだか」 つまんねー

っつーか、ミムラさー太りすぎなんだってば。
「ビギナー」のあの素人オーディションは出来レースで
ミムラが選ばれると決まっていたみたいだけど
だからって、なんの甘えか知らないけど気を許してしまうのはどうだろう?

そういう機会を与えられたならば、精進してもっと演技力を磨き、スタイルを維持し
常に誰に見られても「よし」と太鼓判を押されるくらいじゃダメなんでないの?


おーい。ミムラよ。ちみは間違っている。


ネチネチ演技も見れたモンじゃない。嫌いだ。
でもどうして毎クール出てくるんだろう?不思議だなぁ。
事務所の力そんなに強いのかな。まぁいいや。どうせ見ちゃうし!あはは!

もう少し上手に作れそうな学園感動信頼育成ドラマなんだけど
一人一人の個性があまりよく描かれてませんね。


*********************************************************************************


坂口憲二ええやん!篠原涼子ええやん!松坂慶子ええやんかいさ〜!ホトチャンモ

あ、「マザー&ラヴァー」です。ども。

予告からしてとっても見たいドラマでした。やっぱり面白かった。
篠原の(ともえではない)あのちょっとわざとらしくなりそうな演技なのに
そうは見えないような絶妙な間のとり方とか、あの人いいですよね。

「金スマ」なんかで見せるボケっぷりが真の姿なんだろうけど
演技させると上手いんだよね。

キムタクなんかとぜんっぜん違う、役によって全く違う人間に・・・は言いすぎか。
自閉症のひかるクンの母親役なんてめちゃ泣いたし。

その点、キムタクは一緒だよねー。プププ!
ドラマだろうが、CMだろうが、どれを取っても全部お〜〜〜〜〜んなじ演技。
最新CMなんかモロじゃんか。
ま、じっくり見てるわけですけど。

話逸れました。

坂口クンの

「母親大事にして何が悪いんだよ!!!」のあのシーン。

思わず私も「キュンッ♪ドッキュン♪パンパカパーン♪」でしたよ。




はっきり言ってああいう男は・・・   好きだ   ・・・




いや、どうだろう?母親が松坂慶子だからいいのかな?
もし、細木数子だったらどうかな?


ズバリ言うわよ!あんたうちの息子と結婚したら不幸になるわよ!なんて言われるのはイヤだな。


でもさ、あれってマザコンなのかな?
私は家族を大事にしない男は嫌いだ。
しかも松坂慶子は息子離れしてるみたいだし。
ただ単に大事にしてるって部分では大いに共感する。

待ち合わせで目の前通り過ぎて行かれるのはちょっとだけど。いや、すんごく怒るけど。

来週も楽しみです。


かっこ

My追加