しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年10月28日(土)  ジェイルブレイカーズ。 






マチネとソワレの間に携帯で更新してます。コンニチハ(笑)

とりあえず、昼が終わりましたジェイルブレイカーズ。

TOKIOの松岡くん主演だけでなく、演出はG2、出演してるのも篠原ともえちゃん、河原雅彦さん、コング桑田さん、三上艦長、久ヶ沢徹さん、植本潤さん等々…私の痒い所に手が届くメンバーとあって、非常に楽しみにしていたのですが…。


楽しかった〜〜〜!!


良くも悪くも単純明快なストーリーなのですが、出演者全員が演じていてとても楽しそうで、見ているこちらまでがつられて楽しくなる…そんなお話でした。

幕間含めて三時間と、長い演目なのにかかわらず、見ていて夢中になってしまって、あっという間に終わってしまった…という印象です。


実はこの公演、一回だけ観る予定だったのですが、間違えて(ジャニーズ枠じゃなく、コングさんのキューブ枠でとったら…1希望2希望のつもりが、実はそれぞれの日のチケットを希望だった…という・汗)二回観ることになってしまったというわけなのですけど、間違えて正解かも!!と、ワクワクした気持ちでひとまず会場をあとにしてきました。

うふふ。うふふ(笑)


そうそう、演出のG2氏が客席で観劇されていました。
私は通路脇の席でしたんで、横をすり抜ける大柄な男の人に、なんか知ってる顔だな〜なんて思っていたら彼でした(笑)
演目を手掛けている演出家が音響ボックスとか、立見の脇にいるのは何回か気付いたことはあるのですけど、客席で見てることって初めてだったのでちょってビックリ。
そして、会場をあとにしたあと、裏の関係者入口から一人で出てくる所も目撃して…なんか、やけにづいてるな〜なんて思いました。





さて、ネタバレは後日にして、これだけは叫んでいきたいと思います。




河原さんの足キレーーーー!!!
(携帯だから、文字を大きくできないのが悔しい…)



あまりの細さと形の良さにビックリしました。ハイ(笑)
一番最初、横を通り過ぎた彼の後ろ姿は、一瞬シノハラ?な〜んて思ってしまうほどだったんですもの。イイ匂いしたし(笑)



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ