しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年10月25日(水)  『ド〜ン、小西。』/新堂本兄弟@安部なつみゲスト 



いやはやびっくりしましたよ!80分押しの兄弟!
普通にそろそろ時間だな〜と思っていたら、9時代に始まっているはずの「あるある」を放送しているんですもの(笑)
慌てて予約していた録画モードを解除しました(笑)


そんな、日付がとっくに過ぎてしまってからの放送だったのですが。ツボはやっぱり、コレ。



ドン小西。



いや、勿論初っ端の「2年前、ゲストが来たことを覚えてません」という、光一さんの洗礼を受けてしまったなっちの災難も楽しかったし(笑)それぞれの一つずつの言葉は普通のことでも、重ねて聞いてしまうと下ネタだと考える右角のオトナ3人のやりとりも結構面白かったのですが。

そして…なっちのモノマネ「おぼっちまんくん」に、反応する二人も…意外と似ていて、テンションが上がる二人も…左の人がしゃべっている時は相変わらず右の人がガン見
しているのも、勿論こちらのテンションを上げさせたのですが。


やっぱり…


ドン小西。


いや…剛さんが「ドン小西」。と言った時点でツボに入っていたのは分かったのですよ…ずっと手を口に当てて、くふくふ笑っていたし。


でも、まさか…。

もう、オマエ。ドン小西が虫持って(なっちを追っかけてるの想像した)んだろ!わかってる!わかった!落ち着いて!

と、光一さん…。


え?そこまで…??


さすが、堂本光一(笑)そこまで見破ってるとは!!(笑)
しかも、ツッコむ前に…ずっと剛さんを見てたし!!(笑)
カメラは笑いをこらえる剛さんと、一答中のなっちを映してましたけれど…ずっと剛さんを見ていたのかしら??と思わず邪推してしまうほどです(笑)

バンバン、と剛さんの肩を叩こうと立ち上がった時の表情はまたもやマシュマロだしぃ〜(笑)


いやはや…良いものを見せていただきました。ありがとうございます(笑)



あとは…毒まんじゅうですね(笑)


堂本さんちのおばちゃんとおじちゃんは…まあ…置いておいて(笑)

ハ〜イ、ど〜くま〜んじゅ〜〜♪」
と歌ってるおじちゃ…いや光一さんは食べなくてよろしいの??


結局はおばちゃ…じゃなくて剛さんとえなりくんの、「残り物」ペアが、ウヒョー(笑)


「まずい」

と、隣に来た光一さんにものすごい形相で訴えているのが素敵です(笑)
一方光一さんは、ものすっごく楽しそうで。

”ウヒョー”ってなった?
「(テンションダダ下がりに)う〜〜ん。

その後、えなりくんも”ウヒョー”だったのに気づいた光一さんと、そんな光一さんに気づかないで、眉を寄せて「あかん…これあかん…」みたいな表情で光一さんに訴えようとしていた剛さんがたまらなくツボでした(笑)

光一さんが剛さんに何かを訴えようとしているシチュエーションは結構あるように思えるのですが、反対って珍しいような…??


それにしても、えなりくんと剛さんで、”ウヒョー”な大福を見せ合っているときの光一さんも、またマシュマロで。


良いものを見せていただきました。ありがとうございます(笑)


と言いたくなりました。あ〜面白かった(笑)



ベストヒットたかみーのテーマは、「BOOWY」。
BOOWY世代からは外れているのですが、それでも中学時代の男子の中では「尾崎豊」と「BOOWY」は絶対的な存在だったな〜としみじみと思い出します。あと、ブルーハーツ(笑)

氷室さんが「Kiss me」でソロでデビューした時、友達からCDを借りたな〜とか。


しかし…BOOWYの曲は…剛さんや光一さんに歌って欲しかったなあ…とちょっと残念。
「B・BLUE」結構好きなんです。あとは「マリオネット」とか。


>私信です。
22日11時にウエブ拍手をくださった方。

ウエブ拍手ありがとうございます!!
ええ、私もあの顔が大好きです!!(笑)いいですよね、特にあのふにゃふにゃな蕩け加減が(笑)
あそこまでトロトロにさせる…堂本剛。すごい人です(笑)



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ