しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年10月06日(金)  今宵、大阪の空の下。 



って、雨曇りやっちゅーねん!


と、思わずツッコんでみたりもするのですが…。
光一さんミラコン…とうとう大阪初日でございますね。


私は日曜しか参戦しない(というかできない)ので…しかし、近くに光一さんがやってきているのだわ〜…と思うと、アホの子のようにドキドキしてしまうのですが…今日大阪に参戦される方の天気がちょっと心配。


台風は上手く逸れてはくれて、天気予報では明日から「曇りのち晴れ」。
しかし、今日は低気圧さんが張り巡らされているそうなので。お天気が良くないんですよねえ…今の所、かろうじて雨は降ってないみたいですが。

とにかく、参戦される方、お気をつけて行ってください…。





それにしても…ネタが…(汗)
というのも、楽しみにしていた「しんどいin原宿」が…普段よりも30分遅れなのに気づかず予約録画し、再生してみると始まったとたんに録画が終わったのです…(大汗)


あ〜あ、予告を見た限り、久しぶりの「しんどそう」な剛さんだったのにな…ちぇ…。




あ、そうそう。「昨日公園」の原作を読みました。


ドラマが「光一さん仕様」になっているという意味がわかってビックリ!
意外と、ドラマが原作に忠実だったこということにもビックリ!!


いや、でも面白かったです。原作も。


しかし、ラストの陽介の気持ちのベクトルがほんの少し違うだけで、ドラマ版が「世にも奇妙」風になるんだな〜と感心しました。


オチは一緒なんですけれどね…、不思議〜…。



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ