毎日がeveryday日記
DiaryINDEXpastwill


2005年04月06日(水) 睡眠不足

なんだかんだで昨日はほとんど寝ていないので(深夜のサッカーを見ていたというのは秘密)今日はかなりグロッキーに過ごした。

午前中は英語のガイダンス。しかしあっという間に終わった。なんでだろ。とりあえず今学期は英語は採れないことは了解した。でもTOEFLは受けなきゃいかんし、やっぱり大変な学校だここは。

しばらくぶらぶらしていたが、お目当てからは声をかけられず、仕方なく自分から声をかけることにした。説明会に行ってみたら、もっと体育会系なのかと思ってたけど結構ゆるい雰囲気で、半分がっかり半分ホッとした。ここに入ることに決めたら報告します。

その後、教職ガイダンスに出席。何かととっておけば便利なのではないかな、と思ったのです。が。そんなに甘くないですね。アドバイザーの方に散々脅されて、すっかりびびってしまったのでした。あれ厳しいなぁ。うちの学部、高校の情報しか教職取れないしなぁ。

その後何故かスポーツチャンバラサークルにつかまって、しばらく和んでいました。スポチャンサークルのくせにスポチャンやりゃしないのね、このサークル(笑)素敵な人がいっぱいでした。時々遊びに行ってみよう。

電車の中では寝てばっかです。疲れが溜まってる・・・。


いかひこ

My追加