毎日がeveryday日記
DiaryINDEXpastwill


2005年04月05日(火) sail

終わった・・・ついに学習計画書が・・・。解放感たっぷり。2時なのに目が冴えてしまったよ。あーすっきり。しかしたった1000字程度のしかも内容無いのでひいこら言っててこの先大丈夫なのか自分よ。

今日は朝からガイダンスがあったけど、イマイチ面白いとは言えず・・・。だって段取り悪すぎ。MCの人ラジオやってるならもう少しちゃんと喋ってほしかったよ。会話膨らまなさすぎだって〜。

花粉症と風邪を併発している友に何度も電話をかけて迷惑をかけてしまったりして。いいことないなぁ、とか思ったりして。今日もあっさり過ぎていくなぁとか思ったりして。

一人でお昼を食べて、その後SFC用のアカウントの製作講義に出た。講義自体は簡単だったのだが、隣の子とのメール交換練習の際、たった一文字の全角と半角の違いで7通も失敗。しかし!災い転じて福となすというかなんというか。おかげで仲良くなりました。その子と仲のよい子も加え、3人でぶらぶらしていました。SFC内に新しく開店したばかりのSUBWAYというファーストフード店でまたお昼を。(そこで2人とも年下と知り若干ショック。まぁこの先そんなこといっぱいあるんだろうけどさ)別れるときはなんだか適当になったけど、これをどうするかはこれからだよ。ぼちぼちやるよ。

『決して消えはしない、僕だけを照らし出す灯台』。


いかひこ

My追加