A君は基本的に淋しがりだから誰かと一緒にいたい。 でカッコイイからいろんな女がついてくる。 でもってA君は自分を好きになってくれる女なら誰でもいい・・・ように見える。 そんなこんなでA君のみならず周りもA君の女性問題に振り回される。 俺も随分ふりまわされた。 で俺が逃げ出した後B君が親身になって相談にのっていた。 相手の女にも会って話をしたりしてね。
である日A君が嘘をついていたということが発覚した。 嘘っていうより優柔不断なだけなのだが親身になっていただけにB君の怒りは激しかった。 このことは男友達はとても大切にするA君をひどく落ち込ませた。 あまりにひどいので見ていられなくて俺が間にはいったんだけどね。 いったんは和解したように見えたのだが・・・ B君はいい人だけどすごく頑固でね。
とまぁここまではよくある話。 でも最近A君の落ち込みは半端じゃないというか。 なんか自分でも無意識にこぶしでどこかを殴っていて気がつくと手が血だらけだったとかとてもヤバイように思うんだ。 そのうち「B君、ごめんなさい。」みたいな遺書がって可能性もありそうで気が気じゃない。 B君も喧嘩するにしても相手は選ばないとって俺は思うんだ。 頑固なのもいいけど相手の様子をみてごらんって。 取り返しのつかないことになる前に(そうならないことを願っているけどね)なんとかしたいけどどうしたらいいのかわからない。
〜〜〜〜〜 メール等ありがとうございます。 返信等またまた遅れていますがもう少しお待ちくださいm(__)m
|