いろんな人に心配だ、心配だと言われ続けている俺。 俺は大丈夫なのにどうしてなのかなぁ?
昨日はお医者さんにまで言われてしまった。 だから大丈夫なのに・・・ってね。 お医者さんに言われたのはちょっとショックかな?
最近暑さのせいかあんまり眠れないから。 だからかな?
今一番欲しいものは睡眠薬。 昨日よほどだしてもらうよう頼もうかなぁって思ったんだ。 続けてぐっすり眠ってみたい。 ここのところ続けて3時間より長く眠ったことないからさ。 でもさ、睡眠薬とか飲んでいるってまわりに知られるとちょっとね。 たかだかそんなことでも心配する人がいるから。 どうってことないのにね。 それだけじゃない。 別の人の立場が悪くなる。 だから頼めなかったんだ。
もっと元気になるよう努力しよう。 支える側の人間なんだから元気でいなくては。 なるべく気分をかえよう。 自分だけ楽しい気分になるのに罪悪感があったけど。 それは間違っていたみたい。 だって元気でなきゃ支えられないよ。 うかうかしたら共倒れになってしまう。 そっちのほうがまずいよね。
|