レンタルチャット ちょっくれいとぼっくす
ちょっくれいとぼっくす
めにゅばっくごぅ


2006年02月21日(火) 寒い、寒い。

少し暖かくなってきたなんて思ったら
やっぱりそんなに甘くなかった。

昨日は一日冷たい雨で一日ストーブの前に陣とってたけど
すっごく寒かった。
オークションの終了を土日にしてあるので月曜日は梱包の日なんだけど(笑)
寒くてやる気まったくナッシング。
それでもなんとか最低限は梱包して夕方には郵便局へ。
外もやっぱ寒かったorz




今日は曇りで朝からすごい霧だった。
この辺りでこんな霧になるなんて珍しい。
と言うか記憶にある限り片手にも満たないくらいかな。
昨日はあれだけ寒かったのに今朝は湿気が多いけど暖かなせいかしらん。

とは言え、暖かいかと外にでたらやっぱり寒かった。
自転車で仕入れに行こうかと思ったけどやっぱり地下鉄に乗る。
だって日がまったく差さなくて寒いんだもん。


夕方まで曇りでほとんど日が差さず。
日曜日は早朝からでかけたので2日分の洗濯がせまいベランダに並んでるんだけど一向に乾きそうもない。
今日の分も洗濯機まわしたまま朝からそのまま。
仕方なく干してある洗濯を大きなバッグ2つに放り込みすぐ近くのコインランドリーへ。
近くにコインランドリーあるから助かるわぁ。



それにしてもこの前の試験は数学が半分も取れなかったらしい。
苦手な図形ばっかり出て予想外の結果。
理数系だけあって理科と数学は倍配点なのでかなりイタイ。
本人も凹んで風邪までひく始末。
まあ、公立の入試で頑張るしかないってことか。
とりあえず?奇跡を信じて23日の結果発表には行く予定。


色々な意味で本当に長い冬だわぁ。


じゅんこ <めぃる> <ぐるめ > <ふぉと>

My追加