レンタルチャット ちょっくれいとぼっくす
ちょっくれいとぼっくす
めにゅばっくごぅ


2006年02月19日(日) 一山、二山、三山超え。

一山目の高専の推薦はあっさりと敗北。

二山目の私立入試は普通に超える。
(こっちじゃ私立は滑りとめっすからね。)

三山目の高専の一般試験が今日やっと終わりました!


高専なんて受けるもんじゃないねぇ。
車で1時間以上かかるんだからさ。
今日もお弁当作って朝7時に家を出て学校へ。
眠くてしょうがないやね。

先月の推薦なんて朝7時に家を出て実家でおチビを降ろして学校へ。
早朝で道は空いてたので1時間ほどで8時過ぎに学校へ到着。
それから面接終わるまで学校の駐車場で11時半まで待機、、、orz
田舎だから近く暇を潰せるようなところがなんもないし。

今日は5教科の学科試験で3時半までかかるからさすがに置いて帰ってきた。
一人で帰ってきたけど「今終わった」とメールがあってから帰ってくるまで2時間近くだよ。



自己採点は合格ラインの7割がギリギリあるくらいらしい。
後は運を天に任せるのみといったところか。

合格発表は23日の木曜日。
2時間かけて9時に掲示板に張られる合格者発表見に行きますとも。

それでもし落ちてれば
そこから2時間かけて公立の志望校へ願書出しに行ってきます。
これがまた遠いんだ、、、。

なぜか遠いかと言えば今度の引越し先から便利なところにしたからさ。
田舎の駅で降りて、そこからトボトボ歩いて20分の公立高校。
願書出して戻ってくる頃にはもうボロボロかも(涙)
どうしてこうも田舎ばっかり希望したかねぇ、、、、。



とにかく疲れましたorz
公立とは別にチャンスがあるからなんて気軽に国立受けるのはお勧めしません(素)
23日まで落ち着かないなぁ〜。

23日ダメだったら後は3月の公立受験までまだまだ緊張感続きます。

公立もダメだったらミラクルマオちゃんと同級生です。
とはいっても彼女とはクラスももち違うし学校もほとんど来ないんだろうけど。
しかもあの高校は授業料も制服1セットにかかるお金もトップクラスです(号泣)
そんな恐れ多いことにならないようにお百度参りしたいくらいです。
起きられないから無理だけど、、、、。



じゅんこ <めぃる> <ぐるめ > <ふぉと>

My追加