レンタルチャット ちょっくれいとぼっくす
ちょっくれいとぼっくす
めにゅばっくごぅ


2006年01月05日(木) 明けましておめでとうございます。

限りなく0に近い数の人が見てくれてるのですが
その貴重な方々の幸多き一年をお祈りさせていただきますw。



そう言えば去年は病院で同室のおばさんたち4人で車椅子を並べて初日の出を拝みました。
今年は本当に底冷えのする寒さですがおかげで痛むこともほとんどなく何とも健康な日々を送っております。

スキップができるようになるまで回復するとは3年前の今頃は想像もしなかったなぁ。

今年はもうちっと体力をつけたいと思ってるのだよ。
このものすごい贅肉もちっとはなんとかしたいしなぁ、、、。

そうは思ってるのだけど
とりあえずはおねえの進路が決まらないと落ち着きませんぜ。
なんとか第一志望校の中学校からの推薦はもらえたんだけど
かなり厳しい状況ですって言われてるしなぁ。
とりあえず今度の22日が推薦の試験日なのです。

わたしとしては
おねえの第一志望校なんだから入って欲しいとも思っているんだけど
ダメならダメでいいじゃん!とも思ってたりして。
第一志望校は国立なので別に公立の高校も受験できるので
ダメならダメで公立受ければいいじゃん!みたいな。

まあ、ここまできたら本人次第だしね。
本人頑張っても運ってやつもあるし。


とりあえずは神頼みで
近くの天神さまに初詣に行って絵馬ぶらさげてきました。
もちろん「合格祈願」のお守りもゲットしてきましたよん。



しっかしこの寒さなんとかならんかねぇ。
まだまだ冬は長いというのに先が思いやられますわ、、、。


じゅんこ <めぃる> <ぐるめ > <ふぉと>

My追加