レンタルチャット ちょっくれいとぼっくす
ちょっくれいとぼっくす
めにゅばっくごぅ


2005年10月09日(日) よかった、よかった。

元気そうでよかったよ。
ハンゲームでも何でも心行くまでやっておくれ。

こっちから投げといて返事?遅れてすま。
入金してなくて消されるとこだったよ(笑

ゲームはやってないけどここんとこ何だか忙しくてねぇ。
水曜日は朝も早くからお見舞いに出かけたあげく鍵を忘れて夕方まで締め出されるし、

金曜日は主婦友と馬籠目まで日帰りのバス旅行で朝早くから出かけてきたし、

今日は朝早くからおねえの学校の学校説明会で出かけてたし、

とさすがに一週間に3日も朝早くから一日出かけるとかなり辛い。
どんだけ身体が怠け者になりさがってるか、、、orz




ここんとこ雨が降ってることもあって
洗濯物も溜まってるわ、水曜日一日家をあけて家事も溜まってるわ、
金曜日も一日家を空けるから片付けもあるわ、
で金曜日はバスの中では楽しかったんだけど家に帰るとフラフラ。
久々に眩暈で天井クラクラ回ったりして参ったよ。

そんでもって
今日は朝の7時半から出かけて帰ってきたのは5時くらいだったんだけど
(通学に2時間近くかかるのだよ、、、)
途中で暑さのためか寝不足のためか頭痛くなってきて
帰りの電車の中ではかなり朦朧として帰ってきた。
金曜日のメニエルがまだしっかりと収まってなかったみたい。

帰り着くとすぐに1時間くらい寝たけど夕食まで作れずピザを取りましたよ。
それからまた1時間ほど熟睡してかなり今はよいけどね。



今日、一緒に行った友だちの母親は
そのまま家に帰らずに吉田拓郎のコンサートに行くとかいって
子供だけ家に帰して元気に去っていきました。
わたしの方が若いと言うのになんと情けない(涙)

もっと体力と精神力つけないとなぁ、、、。


じゅんこ <めぃる> <ぐるめ > <ふぉと>

My追加