私の毎日 The past diary

2006年02月11日(土) きゃらくるカート

今日は商品券もあったし 冷凍食品半額の日だったのでSへ。
まずは お決まりのムシキングをしにゲームコーナーへ。

パパが休みで買い物に行った時は必ず1回しに行くのが最近のお決まり

先客が居り列に並んでる間、ふと見ると みゆさんの旦那様&Lくんを発見。
「うわぁ〜 また会いましたね」
最近、なんの打ち合わせもなくバッタリ会う事が多くて これで何回目?
もう ただの偶然じゃないワ。ホント よく会うよねぇ。

ウチの近所、お店が1件しかナイような地域じゃいんですよー。
それでも こんなに会うなんて不思議〜。
旦那様にも ちょろっと話したんだけど 
転勤で もうこんな偶然もなくなっちゃうかもと思うと急に寂しくなりました。

いや ここまで縁があると意外と帰省時にバッタリなんてあるかもねぇ。

で、さっき みゆさんの日記を読んでて笑っちゃったのが
みゆさんfamilyはベスト電器からゲームコーナーへ来たそうで
私達はゲームコーナーからベスト電器に薄型TVを品定めしに行ったんです。
行動パターンが似てて笑っちゃった。

お次は本売り場へ。
育児本って まったく読んだ事がナイ私ですが
今日、この本を見つけて 読もうかなって思いました。
オーラの泉に出てる江原さん。
この番組、好きなんですよー。美輪さんの震える声は ちと恐いけど。 
育児に てこずる事も多くなったし ちょっと癒されたいかなって思って。
今日は、買わなかったけど 今度、読んでみようかなぁ。

食品売り場では 普段、乗る事もなくなったきゃらくるカートに息子が乗りました。
私1人で二人を連れて買い物する時は取り合いになっちゃうから
カートには絶対に乗せないんです。それに1人で二台は押せんし。
下の子を乗せる時でも 息子が乗れないフツーのしか乗せない。

でも今日は、押す人(旦那)が居たせいか
息子が乗りたいと言うので乗せる事に。
本人はご満悦でしたが さすがに狭そう。
足をキュウーっと縮めて乗ってました。
もうすぐ4歳だもんねぇ。大きくなったもんだよ。

売り場を回っていたら 同じクラスのKくんのママとバッタリ。
カートに乗ってる息子、ちょっとバツが悪そうに挨拶してました。
やっぱり自分でも 無理があるって感じているのかなぁ?(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ちぇる