王様の耳はロバの耳

2004年08月14日(土) 8/14



夏がおわったよーー。でもまだ暑い。遅ればせながらコミケでかまって下さった方ありがどうございました。

毎度の事ながらフラフラクラクラしてたのでおこった事の半分くらいしか覚えていませんが、いろんな人にご迷惑をかけたような記憶がチラホラ………ごっごめん!!でもいつものことだよね!!(殴)まあ身体のあちこちがツル事ツル事。30分間に10箇所くらいツッタ。お金とか渡すときとかに手がツッタ時は力技でもう片方の手でグリッともどしてほっぺの内側かんでました。きっと顔とってもこわかったと思います。

なんでツルんだろう?汗いっぱいかいたから?年とったから?

夏コミ後にメリーに乗る予定でした。正しくはメリーと追っ掛け号に。でもまにあわなかったの。メリーに(おっかけ)間に合いそうにないと判断した搬出の列並び中。「俺のことはいいからおいていけー!!」といったらみんな置いていったので(ちょっと寂しい)みんなから「まにあったよー」「のれるー」と言うメールを読みながらしょんぼりしながらトボトボとお台場へと一人向かいました。電車の外から見えるメリー。たかが会場からお台場に行くのに1時間くらいかかっちゃったよ。

お台場の自由の女神のところから一人ぽっんと「メリーは綺麗だねぇぇ」とメルを送ったら寂しいメールを送るなと怒られました。おっかけは乗れなかったけどメリーには乗れました。よかったメリー………………。いっぱい妄想した。くくくくく。

ぼんやりしてたので。ジャンプショップ行ってオタク買いして、(マグカップとジョッキと下敷きとか買っちゃった♪下敷きのサンジかっこいい………ぽっ)みんなでご飯食べてなんの時間の計算もしないでまだ11時だしーと思ってハッとしました………終電って何時なのだ?ここはお台場。新宿に12時にいないと帰れないような気が気が気が………まっいっか。なるようになるか。でも内心ドキドキ。新橋で山手線人身事故で止まりますって………えーっと逆方向だから平気かな。えいっ。………なんで逆方向がとまるんだよ………。帰れました。終電がまっててくれました。

よかった………この上カラオケで一人で夜明かしとか。貧乏なのに新宿からタクシーとか嫌だわ。

一時前には家にいましたが。明日も、つーか今日も5時過ぎには出ないといかんかったので、風呂入ってそっこう寝ましたが熱っぽかったのでけっきょくいかなかった………ごめんワダっち。

そんな夏でした。


   INDEX  未来 >


遠山宙

My追加