Amitie Diary

2005年10月10日(月) スタジオQUEENでライブです

本日昼の時間は、いつも来てくださるお客様にわがままをいい日時変更していただきました。歌いに行きます。(すみません、趣味を優先させてしまいました。本当にすみません。m(__)m)

ところは、聖蹟桜ヶ丘スタジオQUEEN。こちらのスタジオ、私が学生のとき約20年前には高幡不動にあり、サークルごといつも利用させていただいてました。しぶとくこのあたりに住み続けていた私は、卒業して数年してから、スタジオがなくなり寂しいなあ・・と思っていたのですが、今はもうそれも当たり前の風景になっていました。
ところが、今回(1週間前です)、途切れた縁がひょんなところからつながり、再開した聖蹟桜ヶ丘スタジオの3周年記念ライブに参加させていただくことになりまして。

当時、いつもお世話になっていたスタッフの方が変わらずにいらっしゃり、懐かしいからおいでよ・・って感じで声をかけて下さいました。
18年ぶりお会いするのですね〜、ちょっと緊張します。
今日のライブは、おそらく、今クイーンさんで練習している若い人ばかりのはず。へたすれば、私の年代の子供世代もいるかもしれませんね。
(年の離れた)お姉さんはね、こんな歌うたってたのよ・・って感じでやりますかねえ。

−−10月17日 記 −−
10日は場所は変われど懐かしさにひたりつつ、楽しく演奏させていただきました。(ありがとうございました。)
アートフェスティバル以来、新たな音楽のつながりができてきて、今後のモチベーションもさらにあがりそうです。

以降、日記は、ブログに移動致します。


 < 過去  INDEX  


Amitie [MAIL] [HOMEPAGE]