------------ きまぐれ日記。------------
* DiaryINDEX ** PastDiary ** LatestDiary *


2004年09月12日(日) 黒光。
出ました。


この世の中で私が一番、存在意義を問いたいアイツが、マイルームに!


金曜日、私は洗顔、彼氏さんは御手洗い。(あっ、バストイレ別間取りですヨ)
先に彼氏さんが用を終えて、洗顔中の私にちょっかいを出しにきた。
で、私も用を終え、振り向いた瞬間、なんか居るんです。上に。
黒光りする、長い触角を持った、飛ぶのが卑怯な、存在意義を誰かに語って欲しくなる、アイツが。
カサカサ上で蠢いているんです。卵を御腹に抱えながら、絶対に生む場所を求めてるんですよ、アイツは。

『何アレ?ゴ●ブリじゃないの??』と彼氏さん冷静に発言。
「……(もはや何も言えない状態)。。殺す。抹殺する。消し去る。絶対殺す。マジ殺す」←人格が変わった。
『え?手で取るの?!』←ビニール袋にティッシュを用意した私を見た彼氏さんの反応。
「うん、そうだよ。ピヨコ家はいつもそうだよ。…採って?」←やっぱり自分では採りたくない。
『ヤダよ!』←部屋に逃げた男。
「採ってよ!私ゴ●ブリ採れない人とは結婚しないよ?!」←追いかけてみた挙句暴言。
『……(黙)。…ほっとけば?』
「ヤダよ!アレ卵持ってるもん!産み落とされたら堪ったモンじゃないよ!」
『そうなの?(卵持ってんの?)』
「絶対に殺す。ヤツは敵だ。敵は抹殺しなければならない」←任務的に自分を勇気付けてみた。


取り敢えず、第一攻撃として除菌も出来るファブリーズを噴射。(菌?)
(『やめなよ!飛ぶよ?!』と彼氏さん部屋から叫ぶので、ドアを閉めて戦いを挑む)

結果:余り効かない。(子供が居るので動きは鈍い。一瞬、羽ばたいたが飛べなかった)

第二攻撃としてマジックリンを噴射。

結果:苦しんでいる!

第三攻撃としてマジックリンを敵にストライク噴射。

結果:上から落下してきて悶え苦しんでいる!

第四攻撃としてファミリーピュアを敵にかける。

結果:ご愁傷様でした。。


勝った!敵に勝ったーっ!
ビニール袋を三重にして縛り上げ、コンビニのゴミ箱へポィっと。


学習:マジックリンは良い!ファミリーピュアも良い!
   花王株式会社最高!ありがとう!花王!!これからも宜しく!

ピヨコはマジックリン攻撃を覚えた!  (ゲーム調子で)


彼氏さん曰く『今まで見て無かったなら、外から入って来たんじゃないの?』とのコト。

確かに良く、路上でお亡くなりになっています。
っていうか、出るなら出て行きます。共存なんて出来ません。
癒しのマイルームが恐怖の館になってしまいます。


私が戦闘中、彼氏さんはNHKが映らない設定になっているTVを、
『NHKくらいみようよー。天気とかさぁ』と言いながら回していました。

   ヤダよ、NHK見ないもん。ここ最近TVすら点けてないもん。


そーいえば、バイト帰り、迎えに来てくれた彼氏さん(ありがとぅ)の車の中で、
せかちゅー最終回を見て泣きました。感動。
次クールは金八先生がやるみたいで!今から楽しみ


ピヨコ