イヌな生活
| 2005年12月05日(月) |
何歳くらいの人とえっちしたい? |
サムスンのブタを手に入れてご機嫌な、たまごです。
韓国版ブリジットジョーンズですが はまってるんですー。
ダイエットに励んだり、挫折してドカ食いしたり まるで自分を見ているようで笑えます。
さて、この↑ドラマもそうなんですが 年下の彼氏って最近ドラマで多いですよね。
巷にも多いんですか? 私の周りにはいないんですけど。 そして私は興味がないんですけど。
彼氏としてもえっちの相手としても考えられません。
今までえっちしたなかで年下って 半年くらい付き合ってた、一歳下の彼氏だけです。
ていうか、そもそもえっちした相手で20代って せんせと付き合う前の彼氏3人だけ。
彼らのせいで20代の印象が悪くて(笑) 出会い系するときは33才以上が前提です。
好んで会ってたのは30代半ばですが 道とかでナンパしてきた人には40〜50代もいたし
もうすぐ自分自身が30代だし 上はまだまだご縁があるかと思うんですが
私の人生、20代男性とは縁がなく終わってしまうの? ちょっと‥残念?、なんて一瞬考えてしまいましたが(^^;) (10代は考える気もおきません)
やっぱりなんか興味わかないんですよね。 20代。
「3人だけで決めるな!」ていわれるかもしれませんが
逆に今までの人生で 『おとなだぁ』と思ってときめいたこと第一位は
せんせと初めてホテルに入ったときに 部屋のドアを一歩入ったところで 足がすくんで動けなくなっていたら
て言われたときです。
もう、こういうときめきは経験できないだろうなー。
だって、このときラブホに入ること自体も人生初で いろいろな意味で死ぬほど緊張していて 心臓いつ止まってもおかしくないくらいバクバクしてたし。
昔は私も清らかだったのですよ。ほほほ。
目次|←|→
|