Goodtimes&Badtimes
DiaryINDEXpastwill


2005年09月10日(土) 久々にバッサリ(?)

今日は、美容院に行って髪を切りました。
和巳さんが負けちゃったから、気持ちを切り替える為に切ってみました。

・・・というのはウソですが(笑)
自分ではそんなに短くなった気はしてなかったんですが、会う人会う人が、みんな「結構切ったね」と言うので、そんな事言って、ちょっとビックリしてもらってます(笑)

実は、行ってる美容室が近々閉店する事になって、ずっとお世話になってる美容師さんが、これを期に自分のお店を出すことにしたらしいのです。
美容師さんは、お店を出す前に、海外に出かけて行ったりするみたいで、すぐにお店ができると言うわけじゃなさそうだな、と思ったので、今日行ってみたというわけです。

そんな美容師さんが「この秋超オススメ!」と言ってやってくれたのがボブだったんです。
いつもだいたいオススメになってしまうので、ほぼお任せなんですが、今回も、ほぼ言われるがままの髪形になりました(笑)
でも、結果的に、気に入ってます★
とりあえず、最後は「これからもまたよろしくね」なんて握手で別れましたが、今後の予定は良くわからないので、メルアドと電話番号を交換してるから、その内連絡とってみなきゃいけないですね★

美容院のあとは、職場の友達とご飯を食べて帰りました♪
パスタとケーキを食べて大満足★
何気に「カウボーイビバップ」の話をしたら、この人も知ってたので、ビックリしました。
どうやら、結構前にやってたマンガみたいです。
でも今見ても全然古くないから不思議です。
知り合いに、同じものを好きな人がいたのが、なんだか楽しかったです★



対 楽天イーグルス
(フルキャスト)
楽 3
----
ソ 6
ホークスの勝利


薫 |MAILHomePage

My追加