Goodtimes&Badtimes
DiaryINDEXpastwill


2005年08月29日(月) 感謝★

夕べ、寝る前に、携帯で、今日発売の西スポの記事を見てみると、なんと、30日→和巳さん 31日→和田さんの登板が入れ替わるって記事がっ!
先週のロッテ戦が、2日中止になって、和巳さんがスライド登板になったので、その心配をしてたんだけど、試合の後に、西スポさんが、「火曜日に先発」って書いてたから安心してたんだけどな〜。
でも、西スポさんの言う事はだいたい現実になるので、急な変更だったのなもせれません。
一概には責められない(笑)
が、私の予定は、明日早退して、日帰りで試合を見に行くっていうスケジュールなのですよ。
でも、行っても和巳さんじゃないんですよ。
さてどうしたものか・・・・
と考えた結果、明日ではなく、明後日に移動しよう!と思いました。

というわけで、まずは夜のファーストフードのバイト先で、代わってもらえそうな子がいたのでメールしてみました。
その子は、明日が出で、明後日がお休みだったので、入れ替わってもらおう!と思ったのですが、実は、今月いっぱいでバイトを辞める子だったんです。
最後の最後に申し訳ないなあ・・・と思いながら、そっと聞いてみたら、快く引き受けてくれて、その上、「今まで、本当にお世話になって、そのおかげでバイトをやって来れたようなものなんで、明日は代わらなくてもいいので、2日とも休んでください」なんて言われちゃったんです★
なんて、いい子なんでしょうううううう(T_T)
確かに、いろんな人生相談とか、いろんなグチとか、やたらと話を聞いたけど、私だって、その子がいると気が楽で楽しかったし、お互い様なのに。
ホントにもう、なんてお礼を言えばいいのか・・・という事で、頂く好意は遠慮なく頂いてしまうタイプなので(笑)2日ともお休みもらっちゃいました★

そんな訳で、お休みの都合はバッチリついて、明日も明後日も試合に行ける事になりました★
30日の試合も、一緒の友達にドタキャンしないでよくなって、ホントに良かった♪
あとは、31日、その友達が仕事で来れないので、他に一緒に行ってくれる人を探すだけ。
一人で見ても悪くはないと思うんですが・・・なんせ、和巳さん登板なのです。
しかもロッテ戦。
タダでさえ、心臓がバクバクなので、開幕15連勝がかかった首位攻防戦を1人で見るのは大変過ぎる(笑)
という訳で、このパターンの時にいつも一番にお誘いするタカ友達にメールしてみたところ、快くOKしてくれました★
この人も、いつも、私のこんなお願いを聞いてくれる人なんですよね・・・ホントに、なんてお礼を言ったらいいのか・・・。

こんな感じで、朝から、いろんな連絡をしながら、今日も22:30に帰宅。
突然の一泊観戦になったので、帰って宿の手配したり、荷物を用意したり、なんともバタバタした一日でした。
だけど、こんな私の超ワガママな希望をいろんな人が快く聞いてくれて、協力してくれました。
私は、なんて幸せ者なんだろう、と思います。
本当に、みんなに感謝★です。

あとは、「行かない方が良かった」なんて結果にならない事を祈るのみ。
でも、たとえ負けちゃったとしても、それも和巳さんだもん。
今年も、いい時も悪い時も、どんな時もバッチリ応援しますから♪
なんて言いながら、31日も、きっと、ステキなヒーローインタビューが見れると信じてますけどね★★










薫 |MAILHomePage

My追加