Goodtimes&Badtimes
DiaryINDEXpastwill


2005年08月27日(土) フォーラスにて

今日は、お昼からホークスVSハム戦の中継を見ました。
先発は杉内とダルビッシュ。
初回、信彦のタイムリーで先制!!!
が、その裏で、小笠原にホームランを打たれて、1対1の同点・・・。
どうにも、今日のスギさまは、調子がおかしかったような????
投げ方のキレがないような風に見えましたが・・・どうだったんでしょう??
でも、調子が悪いなりに、その後5回まで1失点。
さすがです★
が、その裏、3点を追加されて、勝ち投手の権利を得ると、なんと交代になちゃいました。
これは、ちょっとビックリ。
たしかに、いつもより、球のキレもよくなかったみたいだけど、王監督も早めの決断だなあ〜なんて思ってたら、8回に出てきた吉武さんが、なんと、小笠原に3ランを打たれて同点・・・。
結局、延長10回の末、田中幸生さんに1000打点のメモリアルヒットを「サヨナラ勝ち付」きでプレゼントしちゃいました(ーー;)
3点追加した段階で、もう、勝った気満々だったんですけどね(笑)
まあ、予定道理、三瀬殿→吉武さん→まーくんと出てきて打たれる方が珍しいですからね・・・100%無失点ってわけにはいかないんですけどね・・・みんな日曜日以来の出番で、間が空きすぎちゃったのかもしれないんですけどね・・・・でもやっぱ、0で抑えて欲しかったよ(ーー;)
次は、ぜひお願いします!!!(笑)

今月もう5個目の負け。
しかも、ハム戦でっ。
これで、ハム戦は、今季13勝4敗ですよ〜。
もう、あんまり負けたくないなあ。

あ、でも、今日は9回に代打で出てきたジョーが、そのままキャッチャーをやりました★ 
マットンも好きだけど、やっぱ、ジョーにいて欲しい。
ホームベースの後ろにいてくれるだけで安心するような、そんな感じです。
これで、肩に異常がなければ、スタメンで出てくるかもしれませんね♪

なんて、思いながら、9回までみて家をでて、途中、フォーラスに寄ったときの事。
雑貨屋さんで、どう見てもギャルな二人組みが隣にいました。
そこへ、ホークスから試合終了のメールが・・・
まーくんが、サヨナラ打たれて、結局、逆転サヨナラ負け・・・
げげげげげげげげげげげげげげ(ーー;)
と、思った瞬間、そのギャルが携帯を見て一言
「逆転まけやん、サイアク〜!!!」
だって(笑)
よったけさんが3ラン打たれるくらいビックリ(笑)
大分にも、ホークスファンがいるもんですね〜。
しかもギャル(笑)
誰のファンなのか、少々お話を伺ってみたくなりました(笑)



対 日本ハム
(札幌ドーム)
日 5
----
ソ 4
ファイターズの勝利


薫 |MAILHomePage

My追加