Mako Hakkinenn's Voice
by Mako Hakkinenn



 ハーボカート、Makoの最速記録破られる!
2006年08月23日(水)

 誰かに更新されるのは時間の問題だと思っていましたが、当サイトのトップページにあるハーボット「ぽよぎ」の中にあるゲーム「ハーボカート」の中級コースで、ついに僕が持っていた最速記録が破られてしまいました。最速記録と言っても、あくまでも「ぽよぎ」の中での最速記録なだけで、他のハーボットではすでに僕のタイムを大幅に上回る記録が確認されているんですけどね。

 これまでぽよぎのハーボカート中級コースでは、僕が記録した54秒124が最速記録だったのですが、王様という方が54秒094をマークし、大幅に記録を更新しました。この王様、他所のハーボカートでも同様のタイムを叩き出しているのが確認されており、某サイトのハーボカート大会でも優勝経験がある強者のようです。さらにそのハーボカート大会では、この王様以外にも中級コースで54秒0台のタイムをマークしている人が何人かいて、上には上がいると言うことを見せつけられてしまいました。

 そこで、僕も2004年1月以来実に2年7ヶ月ぶりにハーボカートにチャレンジし、再び中級コースの記録を塗り替えてトップに返り咲こうと頑張ってみたのですが、さすがにブランクが長すぎるせいか、最速記録を更新するどころか、自分のベストタイムすら更新することができず、断念せざるを得ませんでした。
 元々僕が記録した54秒124は、僕にとってはこれ以上の更新は不可能な限界タイムで、その渾身のタイムを更新されては、もはや太刀打ちできそうにありません。しかもその差は100分の3秒という大差、僕が再び記録を塗り替えるのは非常に困難を極めるでしょう。54秒0台の壁は厚いです。



王様、何者だ……


 ちなみに、初級コースと上級コースでは依然として僕の記録が最速記録として残っていますが、初級コースでも王様が100分の1秒差で2番手に迫っています。恐るべし王様!!



↑エンピツ投票ボタン
My追加


≪過去 未来≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加