Mako Hakkinenn's Voice
by Mako Hakkinenn



 M-NESTオリジナルグッズ
2006年07月23日(日)

 突然ですが、M−NESTオリジナルグッズの販売を始めることにしました。販売は9月からで、記念すべき第一弾はオリジナルキャップです。材質はポリエステルニットとナイロンメッシュ、サイズはフリーサイズのみ、カラーはフロント部分が白のツートンと単色だけのもの合わせて全31色、価格は全色共通税込み1800円です。




M-NESTオリジナルキャップ(ブラック×ホワイト)


 デザインはとりあえず第一弾ということで、シンプルに2003年から音楽名義の「M−NEST」で使用している“Mキューブ”に、当サイトのURLが入ったものです。元々はM−NESTで主催した音楽イベントなどで使っていたのですが、このMキューブが結構好評だったので今回商品化してみました。

 今後はTシャツやポロシャツ、ブルゾン、マウスパッド、マグカップなども考えています。デザインもいくつかバリエーションを考えています。まあ、あまりいないとは思いますが、「是非欲しい!」という奇特な方は、9月以降に詳細をお伝えしますので、その後メールにてお問い合わせ下さい。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


≪過去 未来≫ 初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加