 |
 |
■■■
■■
■ ☆ひとり暮らしの人に10の質問☆
ようやくこのテの話に付いていけるようになったので(笑)
01、お名前・年齢・住んでいる都道府県を教えて下さい。
ともみん、20代ももうすぐ終わり、首都圏近郊
02、ひとり暮らし歴は何年ですか?
やっと1ヶ月。まだ初心者マーク。
03、ご職業は?(学生の方は学年を)
某独立行政法人の派遣研究員。
04、家賃は高いですか? それとも安いですか?
普通じゃないかなぁ。安いにこしたことはないけど。
05、今の部屋には満足していますか?
あれはイカン。早急に模様替えをしたいです。 ていうか部屋に入りきらない荷物がまだ段ボールの中で眠っている。
06、ひとり暮らしをしてよかったと思うことはありますか?
家族の生活時間を気にすることなく行動できる。
07、逆に困ったこと、イヤなことはありますか?
疲れるとすぐ体調を崩すようになった。 栄養が足りてない…
08、自炊していますか?
あれをしているというのなら(爆) 夕食は週に1〜2回作りだめをする。 朝はちゃんと食べてます。
09、実家にはどのくらいの頻度で帰りますか?
GWに帰った。 次は今月末にいとこの結婚式のため帰ります。 夏は彼氏の実家に行くので帰りません。
10、ひとり暮らしを楽しむコツなどあったら教えて下さい。 (気をつけていること、節約していることなどでもいいです)
夜遅くまで実験をやっていると、 普段は誘惑するお店も閉まっていて無駄なお金を使わずに済む。 しかし土日と遊びまくることが多くてあまり効果がない。
なかなか思うように暮らしていけなくて大変です。 今日未明の地震なんかも、寝入りばなを襲われたので、 そのあとどきどきして寝られなくて結構つらかった。 今日はめちゃめちゃ眠いです。
2003年05月12日(月)
|
|
 |