ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年11月12日(日) 上京計画

を立ててます。
ていうか神奈川だけど。
まだ仕事決まるか判らないけど。

14日に面接(こっちにも支店がある…助かる)があるので13日の夜勤が終わったら寝る暇ないかなあ…。
紫、結構褪せた色だし一部青だったり茶色だったりするし。(髪切ったけど茶色残ってた)
14に帰ってきてから髪の黒落として荷造りして(結局今日は出来なかった…)紫に染めて給料貰って親と会ってスカートもらって(痩せてぶかぶかになったので詰めてもらうのです)面接して時間潰してバスでレッツゴゥです。

大丈夫なのか自分…。

ちなみに15日もオール予定です。
んで帰って一寝入り(出来たら)してマイミクさんと会うのです。
可愛い人なので会うのが楽しみ。わくわく。

あー予定が詰まってる…。


ちなみに機種変したくて仕方ありません。
モバイルスイカ対応って!対応って!!
超欲しい。
そしたら2年はその携帯使い続けないといけないからしっかり大丈夫な携帯なのか確認してから機種変します。
ソフトバンクから変える気はありませぬ。ラブ定額が!!メアド大文字使えるのソフトバンクだけだし!!<ココ重要
色々荷物が増えそうだなあ・…。

まあいいや。

明日は久しぶりの夜勤なので頑張ります。
時計も携帯も持ち込み不可なのが問題なんですけど…。
小休憩の時にメール出来ないよ…。
煙草は持ち込めるのだろうか。目薬は持ち込めるのだろうか。ドライアイなんで目薬必須なんですよねぇ…。
作業中は流石に挿せないだろうけど、小休止の時に目薬挿したいよー。


あ。神奈川に行くとしたら寮に入る事になるのでHPのアドレス変わるか、ネット環境不可になるかするかもしれません。困ったもんだ…。
ウィルコム契約出来ないんだもんなー…。

でも家出たいから頑張る。

さー14日帰ってきたら聞きたい事メモるか…。
何だか今週は忙しいよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加