ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年11月11日(土) 紫にした!

何故か内側が青になってるんですけども。
ちょっぴり毛先が茶色のまんまなんですけども。
でも楽しいです。えへ。
Angeloのライブまではこのままでいられると良いなあ…。
有難うNさん☆<超私信

明日髪の毛切ってきます。
アシメにしてくる!!!
(左右長さ違うのがアシメっていうの?初めて知った)

東京のLM.Cのライブは気合入れるよー!!
楽しみにしてて皆様!!<超私信第2段


問題は夜勤、紫でもおっけーかってトコなんですけども…。
明日大丈夫だったら事務所に行って大丈夫か見てもらおうと思ってます。大丈夫だと良いな…。黒にいちいちするの面倒なんだもん。


そういえばこないだ、キンパの状態で黒ムースとスプレーで黒くして仕事行ったんですけども一部残ってて、「駄目です」って帰された。
前はスプレーで黒くすればおっけーってゆわれたのに!!!
ムカつくからあそこもう行かない(怒)。

アシメでもおっけーな仕事ってあるかなあ…。
まあ横髪なので、ピンで耳元留めれば問題ないんだけどね。

ピアスの穴がまだ落ち着いてないから外せないんですけど。

14Gの透明ピアスってあるかな…。
探してみよう…。


ちなみに電池の蓋をなくしました(泣)。<携帯
こないだデコ電にしたばっかなのに!!!

渋谷に在庫があるらしいので最悪15日のライブ前に取りに行ってきます。
んでデコし直すんだ!!
一部デコの貼るヤツ残ってるからそんなにお金かかんないし!
ハートとかのがもうないのが残念ですが…。(もっかい買う金ナッシン)


明日はなっちんとデートだー。
出来ると良いな。夜は無理とゆわれたので明日早くに起きて美容室行く予定です。
切ってから合いたい!んで見せたい!!!
混んでないと良いなー…。
んで一緒にプリ撮りたい。独りプリクラも撮るよ!名刺に貼る用に!!

あ、名刺、新しくしました。
いずみサマが印刷してくれました。有難う有難う。<今ウチのインク切らしてて印刷出来ない。
また(笑)配るから皆楽しみにしててね〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加