ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年10月12日(木) あれええええええ??

明日は帰ったら時間ないんですよね?
んでもって明後日は仕事から直行で夜バス乗って東京ですよね??

何で何も用意してないんだ自分。

(A.面倒臭いから)


とかゆってる場合じゃなく!!
ちゃんと用意せねば!!って感じですゲフー。
で、何が必要なんだ…?<またかよ

とりあえず服は用意してあるので…小物関係か。
ドライヤーを持っていこうか悩む(笑)。<何時もブラシタイプのドライヤーでセットしてるから。
とりあえずトランク開けっ放しで良いから必要なモンぽこぽこ置いておかないとなあ…。

どうでも良いけどライブ用のファンデなくしました…。何処行ったー…。
まぁ残り少ないから新しいの買っても良いんだけども。むぅー。何時買うんだよ…。買う暇(つか店開いてる時間)ねぇよ。

何だかライブ前はばたばたしますね。何時もの事ですが。

今日給料貰いに行こうとしたらなんと会社のパソ(?)がおかしいらしくて今日給料出せないとかゆわれた!!!!!ナンデスト!!!!!
もー馬鹿ーーーーとか思ったね。駅に寄った時間の無駄だった。くそう。
でもアイライナーは買った(笑)。<メイベリンのアイライナーこないだ買ったんだけども使い勝手悪かったんですよ…。
この為に駅前行ったんだと己を誤魔化します…。くすん。

つかモコツアー、全通無理っぽ…。がくり。
元々ちょっと見通し危険になりつつあったんですが。帰ってからのハハウエの爆弾宣言(いや何時かは来ると予想してたんだが)のおかげでヤメにしました。
ハハウエは行けば?つってるんだけどこの状況下で行けるわけなかろーがッ!!(怒)

でも東京には行くけど。<結局行くんかい。

ちょっとその関係で各方面、ご迷惑おかけしております。大変申し訳ない…。

もうね。引き篭もってたいとかゆってる場合じゃなくなってきた(苦笑)。
とりあえずがんがれるだけがんがらないと…。たはは。

来年サンプリングやってる場合じゃないかもー。
(やる気だったんかオマエ)


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加