ヒビ ツレ ヅレ 。

2006年10月11日(水) 放置プレイしすぎ…

あー日記の更新が滞っております…。すみませんすみません…。
ミクもロクに書けてない状態だしー。
ちょっとばたばたありすぎた。

で、今日は買い物だったわけです。うける(運転手)付で。
昼頃ねーって話をしてたので昼に電話…。

出ない。

まぁすぐに出ないのはデフォルトなので何回かコール。
…出ない。
携帯マナーモードにしてやがるのか!?と家に電話するも反応ナシ。

………。

仕方ないので独りで行きました…。

1時間くらい何買おうかうろうろしてたらやっと電話きたよ…。起きるの遅いよオマエ…。
更に待つ事40分。ようやく到着。

んでウチもウチで服見すぎて何買ったら良いやら状態だったので一旦マックに避難。
おなかも空いてたので飯ー。うまうまです。

だらだらしてたらもう夕方になってしまった(汗)ので再度店に突入。
最初悩んでたスカート購入決定。んでバッグも新調した方が良いっつー事で購入。他にも色々購入。
久しぶりに洋服関係で金使ったよ…。<どんだけ

帰りにシャンプーもなくなってたので購入して荷物ぱんぱんになって帰ってきました。

あっそうそうようやくブーツ買ったよ!!
ショートブーツなのですが。毎年毎年ブーツ買おうと言いつつも買えずにいたり、買っても雪降ったら履けないの買ったりしてたのでちょっと嬉しい。ふへ。
ちゃんと買う前に滑りやすい底になってないか確認したので大丈夫です。今年は冬にブーツが履けるぜ。

んで帰ってからうけるさんに渡し忘れたRを持ってくついでに今日買った服を着てみました。
…えーっとバンギャ服っぽくないのをチョイスしたつもりでした。

ウチ「…これ、バンギャっぽいよね…?」
うける「そうだね…」

そんな会話があったとかなかったとか。

つかキャミがキツいんですけども(汗)。
サイズ大きいの買ったから平気だと思ったらまた胸でひっかかる(死)。
無理矢理着たら入ったので根性で着ますけど。
もー何なんだよー!Lサイズでも駄目かいな。
今度からキャミ買う時はちゃんと試着します(泣)。でもキャミとかってあんまり試着出来ないけどね…。

ところで今日、丁度良い靴がなかったのでハハウエから靴借りて出かけてたんですが。

案の定水ぶくれが出来ました…。

だ、大丈夫だと思ったんだけどなあ…。(ウチの中では)
ハハウエの心配した通りになったよ!!(汗)

しかも親指の付け根と小指。
とりあえず薬塗ってガーゼ当てたけど、場所的に外れそうなんで包帯でぐるぐる巻きにしときました。
明日っから立ち仕事だから潰れたら困る!マジで困る!!

…今晩中に何とかなる事を願っております…。

(ていうか薬もそろそろ切れそうだよ…。靴擦れにかなり効く薬なのに…)


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加