行ってみた。やってみた。
おやつの最後は甘系で〆る派です→今日のおやつ

2007年10月10日(水) 侮れん。歯。


はぁぁ・・うるさいぃぃぃ!!


何がってうちの娘っ子ですよ。
1週間位前から一日中キーキー甲高い声で奇声を発するようになったんです。
機嫌良くての奇声ならまだ良いのですが、明らかに不機嫌。


理由は・・恐らく上の歯が生えてきたからだと思われます。
よだれが増えてきたと同時に指しゃぶり復活!いずいのね・・。


夜もなかなか寝ない上にちょこちょこ起きて泣くものだから、こちらもヘトヘト・・疲れから(と医者に言われた)蕁麻疹が出ちゃったよ(T▽T)
かぁちゃん今年三十路なんだからさー、頼むよって感じ(笑)


そんな娘っ子のキーキー声に今日からガリゴリ歯ぎしり音がプラスされ、うるささ更にパワーアップな今日この頃。
一日中グジグジしてるしさ・・歯が生えるのってそんなに辛いのかね?30年前の事だからかぁちゃん覚えてないや(笑)


下の歯が生えた時はそんな事なかったのになー。
まだ4本しか生えてないのに・・この先歯が生える度にこれじゃちょっとしんどいわ。あぁ早くマチャハル氏帰ってこないかなー。二人きりはしんどい・・。


   カコ  モクジ  ミライ


サイトー [メール]

My追加