| 2005年12月13日(火) |
一度やってみたかった、ささやかな事。 |
仕事を終え家に戻ると、現金書留の不在通知が郵便受けに入っていた。 宛名は福山母。 明日誕生日の私へのお祝いでした♪お義母さん、ありがとうございます(^▽^)
封筒には、現金と一緒にメッセージカードが同封されていました。 『お誕生日おめでとう。元気にしていますか?云々・・これでマチャハルと何か美味しいものでも食べてください』 うっ、嬉しい(T▽T) 本当は明日、16日誕生日の福山父のお祝いに実家へ行こうと思っていたのだけれど、来週の方が都合が良いとのことで延期になり明日の予定が空いたので、早速明日にでも何か食べに行こうと思います。感謝。
で、どこに行くか?という話になったのですが。 結局、近所のつ○八になりそうです(爆) 誕生日にしてはあまりに味気なさ過ぎ? でも、憧れて・・というか一度やってみたかったんですよね。 【近所で飲み→歩いて帰宅→そのまま寝る】というやつを(笑) つき合っていた頃は、お互い別の家(つまりは実家)に帰らなきゃならなかったし、歩いて帰る、なんて私の地元には居酒屋というものが皆無なのでありえなかったし。 それに歩きだと、お互いが思う存分飲めるじゃないですか。 今までは車で移動だったので、運転手(主にマチャハル氏)が飲めなかったんですよね。 今住んでいる所には、徒歩で通える居酒屋が数軒あり、いつかやりたいねーなんて話しながらもまだ実行した事がなかったんですよ。これはチャンス☆
近所にした一番の理由は・・マチャハル氏が明日早番だから、なんですけどね(苦笑)
|