時牙の日常

2006年04月16日(日) ショック!!


ボウケン頭10分撮り逃した!!!


いやね、いつもは予約録画にしてるんですよ。
ちゃんと起きてリアルタイムで見るんだけどさ。
だけど、何故かリモコンの調子がおかしくて予約できなかったから、
「ちゃんと起きれば大丈夫」
って思ってたんですけどね・・・・・・。

何故だかボウケンの前にあってたプリキュア(スプラッシュじゃない)
で目が覚めて、時計見たらまだ時間じゃなかったんで、
「何でプリキュア・・・?ほのか・・・なぎさ・・・」
とか思いつつ2度寝しちゃって、気がついたら7時40分・・・・。



orz



ボウケンは1話から逃さず撮ってたのに・・・。
しかも丁度見逃した部分で、微妙に青黒な話しだったんだってね。
くっそー!見たかった!!



それはそうと、以前から予告してたようにHP移転しました。
宣言してた通りに以前のページからは飛べません〜。
リンクしてくださってる所や、貼らせて頂いてる所、
後HP持ってないけど見にきてくれてる友人にはお知らせしたけど。

で、リンクですよ。うん。
ちょっと前から色々気になってる方が居て、
その方々には掲示板に書き込みじゃなく、直接メール送らせてもらいました。
1件は解消。というか、ある方のお陰で解消したんだけど、
めっちゃ安心しました。心の荷が下りたよ・・・!
この件は、一週間待ってお返事が来なかったらこちらからのリンクは
外させてもらおうと思ってます。

あー、後以前の写真が全く見れません(笑)
今年頭の旅行記は頑張って書いた!UPもした!
(後から気がついたけど、バンミューでのある意味コス写真、
載せるの忘れてた・・・!!)
以前のもこれから手直し入れて、ちょこちょこUPしますんで。


 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加