時牙の日常

2006年04月15日(土) 呑み会。

何か長い日記をセンタリングって、結構読みにくいと今更気がついたんで、
ちょっとばっかし通常に戻してみるテスト。

さて、本日は休日出勤の後ラインのメンバー+αで呑み会でした。
もうね、何て言うかね。



めっさ楽しかった!!




まだ呑み会って今回入れて2回しか行った事ないけどさ、
前回とは比べ物にならない!
前回は10人での呑み会で、半分くらい初めて話す人とだったしね。
その中の二人は、俺が苦手なカップルだったし・・・。
でも今回はその半分の5人で、メンバーは毎日一緒に仕事してる
IさんとKさん、Iさんの同居人のSさんとずっと話してみたかったMちゃん。
みんな同じ派遣会社の仲間。

当初予定してた沖縄料理の居酒屋さんは、結婚式の2次会で貸し切りだったんで、
急遽違う店になったんだけど、雰囲気いいし、料理も美味しかった!
(日本酒の種類が3つしかないのにはまいったけど(汗))
店にあるリキュールで作れる物なら作ってくれるし。
ここで、みんなぶちゃけトーク。
会社の裏事情とか知ってしまいましたyo!!

程よく呑んで食べた後は、Mちゃんの希望でビリヤードに。
すっごい久し振りにやったんで、腕なまってた(汗)
Kさんがめっちゃ上手かった!
初めは9ボールでやってたんだけど、その後2対2に別れて8ボールを。
(Sさんはやった事無かったから、別の台で必死に練習してた)
俺と組んだのがKさんだったから、勝負は決まったようなモンでした(笑)

ビリヤードの後は3次会・・・とはならず、Kさんに送ってもらって帰宅。
みんな早番で仕事した後だったしね。
今度はカラオケ行きたいねって話も出てたんで、今から楽しみ。
このメンバーは俺が戦隊好きなの知ってるしね。

あー、本当楽しかった!このメンバーの呑み会なら毎回参加したいっす。


 < 過去  INDEX  未来 >


時牙

My追加