るなふの日記

2006年09月10日(日) 新鮮に蒸し返す

↑著作権は天狗メンのパンフのむっちゃん。
西ノ園さんって、この間の貞さんのブログのスタンディングカップ麺食いといい…、かっこいいジゲン系と思っていましたが見方が少しづつ変わってきました。かっこいいけど天然って。
ますます好き。(告白〜笑)


で、今日あたしが新鮮に蒸し返すのは、えーと。
『Life Style』を見せていただいたのですよ!
ありがとう!Tナさん!
……どうでもいいけど、イニシャルで人の判別をすることがそろそろ苦しくなってきました。どうしたらいいでしょう。
あたしのまわりのライファー、Tさん多すぎ。(爆)

見せていただいたのは、『OZ』の山本さんと大ちゃんの弾まない会話(『おっかしー』by林さん風に言ってみてv)と、まつしんが乗る前から泣くエキスポランドと、エーリク密着。
まず、山本さんと大ちゃんのなんともいえないリズムのない会話のどうしようもなさがステキですね!
間があるのにどちらも掬い取らないかげんが素人くさくて好き。
ぱきぱきする会話が二人にあるともおもわれないし、それを無理に頑張らない感じがいいなーと思う。
会話を聞いていると。
互いに観ているけど、話は特にしない。
でも感じているイメージが、自分にない個性に対するファンみたいなライバルみたいな嫉妬みたいな不思議な感覚がみえて面白かった。
俳優って面白いな。
どうか二人とも器用に意見をのべることなく、そのままでいて下さい。(微笑)


エキスポランド。
まつしんーーーーー。につきる。
礼儀正しくて、可愛くて、時々高飛車って。
いいなあ。
なのにオロチに乗る前に涙で手震え!
好きになりそう。


トーマ@ふたりエーリク。
稽古が始まる前の不遜な野心が稽古でどんどん打ち砕かれ、考えて、想像し、体を動かし、人を頼り、すこしずつ、エーリクに近づいてくる。
若い男の人たちの成長のかっこよさをみせつけられたようでノックアウト気味です。
松本さんの元ヤンぽいキチント感と真摯さと会話のタイミングのよさには胸すくような(特に曽世さんに「頑張れよ」テキな発言は笑)思いをしていてほほえましいのですが、
特に、どうも台詞回しのりずむが好きでなくて敬遠していた三上さんの案外大らかにして自尊心の高い言い草がちょっと好きになってしまった。
(笑)
がんばってください。
お二人とも。これから。


あと高根さんの稽古着が案外普通の男の人だったのがなんとも…。ああいう着かたってさ。(脱兎)


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]