るなふの日記

2006年05月18日(木) 不良って。

豆乳クッキーダイエットの購入を真剣に考える今日このごろです。
いや、酒の量を減らせば痩せるのは分かっているんだけど、やめられないんですよね。
いいダイエット方法があったら教えてください。
炭水化物抜きはダメです。
あたしは基本的に夜は最初から炭水化物をと撮りませんから効かないっす……。低インシュリンも好物がすべて低インシュリンだし。
ああやっぱり豆乳クッキーダイエット?
なんかぱさぱさしているっぽいの苦手なんだけどなあ。


さて。
毎日ネタバレしそうでしてないデイリーライフを楽しみにしているのですが、昨日は『不良』っていわれ。
……不良か。不良でまあ、いいか。ヤンキーとかでなくていいや。
短ラン着てそう,よりは、長ランのうらに龍とかの絵柄のついている古いタイプの方の方が似合いそうですものね。
でもオスカーってそういう人だっけ?とよく考えてみたら、
あたしが最初に読んだ頃には、単に自分がオスカーより若かったという理由なのかもしれませんけど、彼は若いのにどこか斜めな見方をしたひとなのだと思った記憶があります。『訪問者』読む前でもあったしね。
しかし最近読み返したら、子供でなくては言わない純な言葉を普通に口に出してたり、結構うかつにエーリクに出生のひみつぽいのがばれたりして(オイ)、ああ、やっぱ可愛いんだなーとか思い直したりで、なんかイメージ違っちゃったんだ。
曽世さんののーぶるな素直さとか、笠原さんの明るさもあってもいいような気がしてきてた。
高根さんの引き出し的にはあたしはまだ作品数をみていないから、『ドリアン』のチャーミングさにネイトの男前を足して、それを年齢数をさげてくるんじゃないかと思っていたのですが。
そうですか。不良ですか。(遠い目)

えーと、違う道を歩んだサイフリートみたいな?(脱兎)

んで、だとすると。
もしかして、おさなかったあたしが最初に感じたあのオスカーが舞台に現れてくれるのかもしれないと思うとうれしさよりも動揺が走ります。
ま、
期待通りでなくても、ま、それはそれで。
それがまあ舞台の面白さだから。
←結局どっちでもいいらしい、笑。



そしてさっき、あたし今更ながらチケットと一緒にはいっていた説明書を読んで分かったんだけど、
『東京公演はB列が最前列』
だったんですね!
トークショーの日の舎監室側、B列なんですけど、あたし。
どうしたら。(どうもしません)


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]