るなふの日記

2006年04月12日(水) 10ナンバーから。

30ナンバーへの変貌のようにどこまでも進化する公式ページ。
いろいろ不備はあるですが、もう全然OK。
意欲を認めるので少しづつ直してってください。



まず、シアガでは小さい画面でしか拝見できなかった写真が高画質でみれてしあわせです。
……他の5人がそこそこ他のキャラとの接点をつくったポーズで居るのに対して芳樹さん、本をみているようで見てない薄目がちな一人世界がステキ。
っていうか、ぶっちゃけ、さ。
アナタ、どこもみてないじゃん!
ギムナジウムの仲間に入ろうとしてないじゃん!
もう自分は羽がない的?
もう話をするにも上の空的?
人の話、スルーかよ?位に仲間チックでない。
それってブラボーかな?
これこそユーリらしいです?(爆)
ある意味正しいつくりですとあたしの中の虚像のユーリに近い。
らしくて、らしくてもう、めろめろっす、オレ。(←年齢をわきまえて言葉使いに注意しなさい!るなふ)

そして全員の正面顔のお写真は、
皆さんのピンと張った背筋と遠くをみつめる5人に対して、芳樹さん一人カメラを見据える。
これもまた、彼の世界?
カメラマンとか、多分そばにいるであろう演出家の視線とか思惑とかとずれているんだろうけど、無意識でやってんでしょうか?
役者のカルマみたいなとこで正面むいてカメラみちゃったのか謎なんですけどあたしのイメージする優等生で地に足がついているようで実はおぼつかないユーリの浮遊感みたいなものが期待できて楽しみです、キンシーさん。(え)

あと、6人並ぶと芳樹さんすんごく色黒で、さすがギリシャ系ユーリですね!!(脱兎)


そうそう!
グッズ提案です。
イメフォでこの写真は販売されると思うのですが、
その前に壁紙ダウンロードとして、キューブとか公式で売ってください!!




10日WEB拍手
>柏木集保さん
はじめまして、Cさま。
柏木さんをしってらっしゃる方がいらした!!んですね!!
うれしいーです。小躍りして喜んじゃう!
ロマンスグレーのおじ様なんですが可愛いですよね?
CFもなんか照れてて、チャーミングでしたよね?
あたしはどうも彼の語り口がはじまるとつい馬券を多く買ってしまうんですよ…。ばくち打ちとして失格ですよね。
ところでCさまは馬券は?(え?)


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]