るなふの日記

2005年07月27日(水) 37度な東京

SF読みながらクールでサイバーな街に住むことを夢見ているのに、
実際は37度の東京に住むるなふです。
こんばんわ。


暑い!暑い!
もう一回言っていいですか?(クドイ)
体温より暑い世の中なんてありえないよ。
そんな中、朝会社に行く時にせっかくつくったお弁当を忘れてゆく。(沈)
昼休みに会社から50メートル先のコンビニまでもひるむ暑さの中、
『トプステ』の発売日であることを思い出し、100メートルほどよろよろ歩く。
亮司と雪穂はe+コンビでしたね。
「痛いやつ」
と、かなり率直な意見ありがとう、カッサー。(笑)
その客観的な見方で、シビアかつ雪穂を守るために罪を犯し続ける弱さのある男(とあたしは思ってますが)亮司になってください。
もしかして、見た目のナイーブさとは逆に笠原亮司の方が山本亮司よりも男の脆さ、みたいなのがみえる想像をしてます。山本亮司は人に流されるよりも自らの意志でおちてゆくところが強く出るかしら?と思ったり。
なんとなく。



トプステで保坂知寿さんのインタビューもあり、懐かしかったですね。
制服着て劇団四季に通って頃(なんでそんなお金があったんだろう、あたし)にあたしは彼女の「エビータ」の少女娼婦のような役をみたことがあります。
人形抱いてエビータに政治家の愛人だったのをエビータに追い払われる役だった。
きれいなソプラノで主役に勝つような存在感を意識したのを覚えてます。
きらめきは失わずに、役者として成長して、着実な役を演じているらしい彼女の舞台を久しぶりにみたくなりました。

淳ちゃんのインタビューについてはおもうところもありますが、
また今度。
ああ、バレエレッスンって全員参加?(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]