るなふの日記

2005年07月11日(月) 猶予をくれ

e+プレはじまりました。
締め切りは18日です。
あの〜、最優先の結果がでるのはいつでしょうか?(うろたんき)
まだ考え中。
でも動画映像はありがとう。e+!
『OZ』の時もカッサー&曽世さんのロングインタビューといういい仕事してくれましたよね。
『白夜行』二部も期待してるよ、山本さん&舟見さんで!
……なんか今想像してみたけど、それって二人ともしゃべらなそうな動画だわ。二人がしゃべる時間くらい無言の時間がありそうって。
まあ妄想は置いといて。

今回の動画、さすが御大と姫でした。
美形劇団ライフを代表する美貌全開。
及川さん、最近の女の子みたいなアジアンでルーズなものを着ているのに違和感なし。
それどころか、顔立ちの甘さが強調されてますますラブリ。
どういうことだ?
こういう三十代男子がいたら、女子は一体どうしたらいいですか?センセイ。(号泣)
というくらいです。
「雪穂という役は読んだら女優さんがやりたがる役だと思うけど、恐れ多くもわたしが〜」
みたいなことをおっしゃってましたけど、
今の日本で映像で雪穂を出来る女優さんって想像できない。
あたしの中では背の高い女優さんがいいなと思うんだけど、
したたかさとしなやかと清純さを備えたひとってなかなかイメージできない。
それよりは変な話だけど、あたしには及川さんや舟見さんの方が原作のイメージが近いように思える。
どうしてかなと考えたんだけど、悲しいことがあってから、
雪穂は自分の女であるのをある意味目的のための『手段』にしか思わないところがあるからだ。
ある意味、雪穂は亮司よりクールで男らしいんだもんね。


笠原さんはインタビューの適度ななげやりさと真剣さがとても亮司くんぽくてナイス。
「僕自身が持っているドライな部分や距離を取って物事を見ていく部分を深める方向性かなという気がしています」
自分の得意技をちゃんと分析していますよね。
そして、そういう亮司をあたしも見たいっ!
ほんとに楽しみになってきた。
今実はあたしは最優先でカッサーのチームのチケを取っていないのですが、
少なからず後悔してます。
ああ〜、そうだよ!
この半年、『OZ』とカッサーのでない『メッシュ』に翻弄されてたけど、
ヘンリー卿のニヒリストぶりなんか、めさステキだったじゃないか!
なんで忘れてたんだ、自分。
チケ取りもはや失敗だ。(やけ)
e+、優先とってみるかなあ?とか思ってしまう。
でもインタビューであたしが大笑いさせていただいたのはなんといってもカッサーの
「ま、そんなに楽しい話じゃないですけどね」
亮ちゃんも雪穂ちゃんもデットエンドな人生な話だもん。確かにねっ!
でも、
「ようは僕らの芝居なんですよ。こころの底から満足できる話にします」
といいきっておりましたので、あたしもこれからチケを取って、9月の終わりと12月をわくわくと待ちます。


っていうか『メッシュ』の感想、はやくかかないと、あたし。
前にいけない。(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


るなふ [MAIL] [HOMEPAGE]