小豆の日記

2011年08月15日(月) 絶賛夏バテ中

絶賛夏バテ中。

昼間、家事をしていた時に、腕に力が入らないようなイヤ〜な感じがして、
「あ〜これは夏バテだ…。」と実感しました。
この夏は仕事に行っているし、
(去年の夏はずーっと家にいたんだけど、暑くて辛かった…。)
しかも節電のせいか、職場がそんなに寒くないので、夏バテしないかな〜と思っていたんだけども。
気をつけねば!


昨日は体調が今イチだったのだけど、吉祥寺に突撃して、色々と買い物をしてきました♪
ケーブルタートルとか、エトランジェ ディ コスタリカのメモ帳(3冊も!むふふ。)とか、薬用美容液とか、靴下とか。

エトランジェ ディ コスタリカのメモ帳が手に入ったのは、しみじみ嬉しかったです。
RHODIAのメモ帳より断然よい!と私は思っております。
デザインも素敵だし、紙質がよくて書きやすいし、何より安い!
なのに最近、取り扱い店が減ってきてるんですよねえ。
(吉祥寺で、いつも買っていたお店は取り扱いをやめたらしく、Loftまで遠征しちゃいましたよ。)
ここ最近ずーっと探していて、ようやく手に入ったので、ホッとしました。

お盆の吉祥寺、人出をかなり心配していたのですが、杞憂に終りました。
思った以上に人が少なくて、ビックリ。
そして、街のお店が色々と入れ替わっていて、さらにビックリ。
今度は、無目的に、街をブラブラしたいなあ、なんて思いながら帰途につきました。


話、変わって。
しばらく前から、高校の先輩(昔から、ちょっと変わり者)のTwitterを、時々見ています。
意地悪な意味で、面白いです…。(ちょっと痛いのだ。)
そして、そんな風な自分が、ちょっとイヤ。
これから、顔をあわせる機会が全くないとはいえない人なので、見るのをやめた方がよいと思っているんだけどね〜。

知り合いのTwitterなんて、読むもんじゃないですな。やれやれ。


 かこ  もくじ  みらい


小豆 [MAIL]

My追加