本放送時に見て、面白かったと記憶しているのでまた見てみた。 初見時よりも感動が薄れていたり、トリックのアラが目に付いたり、細かいトコ忘れていたりするのは当たり前としても、ラスト間近のゴローちゃんの台詞で結構感動した覚えがあるのに、その台詞やタイミングが自分の記憶と違ってたので驚いた。 まぁ「あやまらないで」「君はよくやったよ」だと思ってたのが 「誰のせいでもないよ」「気にしないで」だった程度なんで、自分の記憶力に絶望するほどの勘違いでは無いんですが。 スレイヤーズTV三部作の感想を(現在サイトに載せてるのより詳しく)語りたいなーと、ずっと前から思いつつ先延ばしにしてるんだけど、この分だとこっちも色々記憶違いがありそーで不安だ…。 いや「間違ってたらゴメンね」とか前置きして書くだろーけど。
|