徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

マウス復活
2006年10月07日(土)

マウスが何故か調子悪くて、ボール外して掃除してもポインタが右へ動かない。仕方ないのでペンタブ使って数週間。
ふと思い出してマウス使ってみたら、何事もなかったかのよーに問題なく動作しました。
何だったんだろう。いや直って良かったけど。
と思ったら今度はペンタブが行方不明。
他の場所で使うようなもんでもないのに、何でだ〜。



BACK   NEXT
目次ページ