徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

初夏ですね
2006年07月15日(土)

今日は気温36度あったらしい…真夏になったらどーなることやら。
普段は通らない道を通ったら、栗の木発見。
もうこんなイガイガになってるんですねー。
なんか綺麗。



BACK   NEXT
目次ページ