徒然な雑文
ぢゅん【
MAIL
】
初夏ですね
2006年07月15日(土)
今日は気温36度あったらしい…真夏になったらどーなることやら。
普段は通らない道を通ったら、栗の木発見。
もうこんなイガイガになってるんですねー。
なんか綺麗。
BACK
NEXT
目次ページ