徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

侍フィギュア購入
2006年05月27日(土)

サムライ7の群像侍集フィギュア買っちゃった〜。フィギュアのみで七百十四円也。
一度は我慢して見送ったものの、今回見かけた店では中身を陳列してあって、見るとどれも出来が良い。地上波開始のご祝儀がわりにひとつぐらい良いだろうと購入したです。
「ゴロベエじゃなかったらキュウゾウかキクチヨ…」と祈りつつ開けたらゴロベエ!
クジ運の無い自分がなんて珍しい!
もう一個買ってきちゃおっかなーっ。
…いやいや止めておこう。運はそんなに続くまい。嫌いなキャラはいないし本当に出来は良いけど、全部欲しいかどうかは別だしな。
折りしも、お絵描きBBSの版権お題になってたのでフィギュアと箱を参考にしつつ描いてきました。上のは縮小版です。
地上波の影響でファンが増えてるよーですな。衛星で見たけど、録画保存しつつ改めて見てみると、新たな発見があって面白いです。




BACK   NEXT
目次ページ