徒然な雑文
ぢゅん【
MAIL
】
体重増えた…?
2006年05月24日(水)
最近減ってきたと思った体重&体脂肪率がいきなり戻ってるー?
あれか?昨日スイーツバイキングに行ったからか?
それとも一週間前のパスタ&スイーツバイキングが今頃きたか?
でもどっちにしても、やめる気ないけどねー。
以前、健康診断前の2〜3ヶ月かけて節制して3キロ減った時があったけど、結局その後リバウンドがきたので、それ以来あまり我慢しない事にしました。
あ、普段はバイキングは数ヶ月に一度ですよ。
いや今回はたまたまね…
BACK
NEXT
目次ページ