寝る前に同人誌読んだからか、目覚める間際に見た夢は「スレイヤーズ再アニメ化」しかも絵柄は某同人作家さんの非常に個性的な絵柄(笑) めでたく(?)放映されたそれを視聴しつつ「いや、そのアメリアは違うだろ!原作と違ったって別にいいけど、人としてどうなのよ、それ?」とイラついてたら目が覚めました。 夢だったと気付いてまず「贅沢な不満だったな〜」と思いました。 あ、でもやっぱりおかしなアニメ化されたら嬉しくないな。 駄作作られるぐらいなら無理して作らなくていいや。 それなりの予算なり人材なり確保してから作って頂けると嬉しい。 いっそバジリスクみたいにアニメファンドとか。出資するよ。
|