徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

昨日、夢を見た。
2006年05月02日(火)

寝る前に同人誌読んだからか、目覚める間際に見た夢は「スレイヤーズ再アニメ化」
しかも絵柄は某同人作家さんの非常に個性的な絵柄(笑)
めでたく(?)放映されたそれを視聴しつつ「いや、そのアメリアは違うだろ!原作と違ったって別にいいけど、人としてどうなのよ、それ?」とイラついてたら目が覚めました。
夢だったと気付いてまず「贅沢な不満だったな〜」と思いました。
あ、でもやっぱりおかしなアニメ化されたら嬉しくないな。
駄作作られるぐらいなら無理して作らなくていいや。
それなりの予算なり人材なり確保してから作って頂けると嬉しい。
いっそバジリスクみたいにアニメファンドとか。出資するよ。



BACK   NEXT
目次ページ