徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

なんの花?
2006年04月29日(土)

我が家でフラワーベースがわりにしてるプリン容器に、
←こんなん活けてありました。
「ん〜、ウチの庭にポピーなんてあったっけ?」とよくよく見てみると、前日まで花瓶に挿してあったスイセンの真ん中部分でした。
外側の花弁だけ枯れてきたので取り除いたとの事。
面白いよママン!



BACK   NEXT
目次ページ