徒然な雑文
ぢゅん【
MAIL
】
なんの花?
2006年04月29日(土)
我が家でフラワーベースがわりにしてるプリン容器に、
←こんなん活けてありました。
「ん〜、ウチの庭にポピーなんてあったっけ?」とよくよく見てみると、前日まで花瓶に挿してあった
スイセン
の真ん中部分でした。
外側の花弁だけ枯れてきたので取り除いたとの事。
面白いよママン!
BACK
NEXT
目次ページ