有効期限が4日後に迫った割引チケット貰ったので、期限末日に行ってきました。ランドは前日に入場規制があったと聞いて、シーの方へ。 本当はランドに行って、近々終了するシンデレラ城のアトラクションを見てみたかったんですけどねー。 友人が「あのわざとらしい演技!あんた一度は見ときなよ!!(笑)」と言っていたので。私が行く度に休止中だったから、縁がなかったのか。 でもシーも楽しかったです! 居たのが2時過ぎから閉園間際までだったからか、思ったほど混んでませんでした。インディ・ジョーンズが140分待ちって程度で(笑) 並ぶの嫌いなので見ませんでしたけど。更にコースター系も嫌いなので、結局待ち時間0〜20分のを選んで5つほど乗って満足。 建築物が凝ってるので、そういうのを見るのが楽しかったですね。海底に見立ててるのとか、中世の城を模してるのとか。「スレイヤーズ世界にもあんな城あるのかなあ」とか考えながら写真撮りまくってました。 いや〜楽しかった。 明るいうちに全体を見ておけば良かったなーというのと、強風で夜のショーと花火が中止になったのが多少心残りですが、それは次回のお楽しみという事に。 しかし、あの徹底したイメージ戦略とホスピタリティには感心するばかりですな。しょっちゅう掃除してて、どこ行っても綺麗でしたよ。
|