徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

ミモザの木
2006年03月08日(水)

去年、一昨年と近所で見事に咲いていたミモザの木が、今年は無くなってた…。
遠目でもまっ黄色ですごく目立ってたのに、おかしいなーと思って行ってみたら真新しい建物が建ってましたよ。最近、建築ラッシュだからなー。
仕方ない事だけど、すごく寂しい…。
せめて自分の絵では満開に描いとこうと思います。



BACK   NEXT
目次ページ