徒然な雑文
ぢゅん【
MAIL
】
ミモザの木
2006年03月08日(水)
去年、一昨年と近所で見事に咲いていたミモザの木が、今年は無くなってた…。
遠目でもまっ黄色ですごく目立ってたのに、おかしいなーと思って行ってみたら真新しい建物が建ってましたよ。最近、建築ラッシュだからなー。
仕方ない事だけど、すごく寂しい…。
せめて自分の絵では満開に描いとこうと思います。
BACK
NEXT
目次ページ