そういえばお金下ろすの忘れてた!と気付いたのは土曜の夜。 翌日のデッサン教室で三千円納めないといけないので、その分を引いたら財布に277円しか残りませんでした。 っていうか三千円あって本当に良かった…。 親は旅行中だし、預金利息数年分に相当する手数料を払うなんざ御免なので、最悪の場合「急用が出来たので休みます」って電話しなきゃいけなくなるところだった…。 新参者なんで、立て替えやツケをお願いできるような状況じゃないのですよ…。行けて良かった…いやぁアナログ(水彩)は奥が深いですねー。 CGって便利だと改めて思いました。
|