徒然な雑文

ぢゅん【MAIL

残金277円也。
2006年03月05日(日)

そういえばお金下ろすの忘れてた!
と気付いたのは土曜の夜。
翌日のデッサン教室で三千円納めないといけないので、その分を引いたら財布に277円しか残りませんでした。
っていうか三千円あって本当に良かった…。
親は旅行中だし、預金利息数年分に相当する手数料を払うなんざ御免なので、最悪の場合「急用が出来たので休みます」って電話しなきゃいけなくなるところだった…。
新参者なんで、立て替えやツケをお願いできるような状況じゃないのですよ…。行けて良かった…いやぁアナログ(水彩)は奥が深いですねー。
CGって便利だと改めて思いました。




BACK   NEXT
目次ページ